ゆでたまちゃん
ゆでたまちゃん
2014-11-12 18:36:47

うまく検索できない

本コミュニティのリサイクル市場で、いくつかトピ立てているのですが、次から次へと他の方のものが更新されるため、自分のがどんどん過去になります。
そのなかから自分のトピを検索しようと、検索欄に自分のハンドルネームを入れて検索するのですが、引っかかりません。

どうしたら上手に検索できるのでしょうか。
タイトルを入れると引っかかることは知っているのですが、タイトル忘れてしまっているし。
自分が立てたトピをまとめて見る方法はないのでしょうか。
どなたか教えてください・・・

ゆでたまちゃん
ゆでたまちゃん
2014-11-21 18:57:16

ありがとうございます

お二方ありがとうございます。
今後のものはウォッチを必ずしようと思います。
今見たいものは、Googleで検索したのですがなかなかヒットせず。
めげずに探したいと思います。

surfmama
surfmama
2014-11-12 22:03:29

こんばんは☆

初めましてm(_ _)m
私もshuri-juさんと同じく、トピを作ったらすぐウォッチにチェックをしてます。以前は私もトピを探し出せず…放置…などありましたけど、今は迷わなくなりましたよ(o^^o)
少し前に、Google検索画面で『ベビカム 商品名 名前(自分のハンドルネーム)』って入力したら出てきたような…>_<

shuri-ju
shuri-ju
2014-11-12 21:14:35

はじめまして。

名前で検索してもヒットしないですよね。
私は自分で立てたトピもウォッチリストに入れて、そこから見てます。
今から探すには、タイトルに入れていそうな商品名、キーワードで検索するしかないですかねー。スミマセン、回答になってなくて。。



powerd by babycome