ゆうこ☆★
ゆうこ☆★
2014-09-16 20:28:11

つわりが辛いです‥

なかなかできなかった二人目を妊娠して喜びもつかの間、5週からつわりが始まりました。一日中吐き気に苦しみ、空腹時辛いけど食べられない、あと一人目のときは後半から始まった唾液悪阻が最初から始まりました。。

まだ6週。これから更に酷くなるかと思うと、辛すぎます。。望んだ妊娠ですが、一人目のお世話もままならず、申し訳ないやら情けないやら‥。そして、辛い。。

同じように苦しんでる方がいらっしゃったら、励ましあえたらなと思い書き込みました。

haruence
haruence
2015-05-06 15:19:09

がんばってください!

はじめまして。
私もつわりがひどく、ご飯のにおいも商店街のにおいをかぐだけでも気持ち悪くなりました。赤ちゃんのために栄養を取らないとと思っても全然食べられず体重も増えず毎日自己嫌悪でした。
ゼリー飲料やサプリメントもつらいでしょうか?何もアドバイスできないのが申し訳ないのですが、あのつらかった日々を思い出し思わず書き込みました。
これから暑くなりますし一人目のお子様もいて大変とは思いますが、御自愛くださいね。

ayumi316
ayumi316
2015-01-30 18:25:42

はじめまして

私も現在2人目妊娠中、9wの妊婦です。
悪阻本当辛いですよね…。
私も毎日吐いてほとんど食べられず、1か月で体重が3キロも落ちてしまいました。
一日中気持ち悪さとの闘い、吐いている最中なんかもう全てが嫌になります。
もちろん1人目の子もいますのでお昼になればご飯を作らなければなりませんしお昼寝もさせなければなりません。
しかし日中しんどさで遊んでやることもできず、外に連れ出してやることもできずかわいそうに思えたり、この子の成長に悪い影響を与えるのではないかと毎日不安です。

いつかはおわるとわかっていても今が辛いからそう明るく中々考えられないですよね。

似た状況だったのでコメントさせて頂きました。
悪阻辛いですがお互い頑張って乗り越えましょう!!

おりみな
おりみな
2014-09-17 20:46:13

はじめまして

メッセージさせてもらいました。
体調が落ち着いた時にでも
お話しできればと思います(^ ^)



powerd by babycome