にゃみ
にゃみ
2005-06-08 20:43:29

ホントにごめん。。。

今日、7ヶ月の娘をベビーカーから落としてしまいました。。。
お出かけしたのですが、ランチに入った店で寝てしまったので
ベビーカーに寝せたんです。
で、うっかりベルトを閉め忘れてしまって。。。
お店を出る時、ちょっとした段差があって、
娘がするっとホントにスローモーションのように滑り落ちてしました。
もちろん大泣き×××
私もかなり同様してしまい、泣きそうになりました。
幸い、すぐに泣き止み、その後は上機嫌で
さっきミルクを飲んで今はスヤスヤ寝てます。

ホントにごめん。。。
新米ママを許してね m(__)m

にゃみ
にゃみ
2005-06-09 15:14:07

ホントに。。。

ああいう場面ってスローですよね。

今日、お出かけの時ベビーカー怖がるかなと思ったけど、
全くで上機嫌で乗ってました。

うちの子含めみなさん、大きな怪我につながらなくて良かったです。

これからはちゃんとベルト確認します!

Pearl
Pearl
2005-06-09 12:34:10

私もです〜

8ヶ月になる娘なんですが、一昨日、ディズニーのスワンラックをゆりかごモードにしてベルトをせずに乗せたまま、ほんのちょっとその場を離れたら、前に身を乗り出してスワンがクランッといった拍子に転落してしまいました(><)
そりゃーもう大泣きでした。

そして私も見ました…落ちる瞬間。同じくスローモーションでした。そんなときはこっちもスローなので間に合わないんですよね〜(^^;)

猛反省です。ごめんよ、むすめ〜(ToT)

ホント、みなさん気をつけましょうね〜。

ひなママ☆
ひなママ☆
2005-06-08 22:19:40

私も・・・。

6ヶ月になる息子をつい先日落としてしまいました!!家の近くのヤ○ダデンキはエレベーターがないっ!!私もベルトを忘れて階段と階段のおどりば?でふとおろしたら旦那は持ったままで・・・。あーゆー時ってスローモーションなんですね(・・:)ひなごめんね・・・!!それ以来しつこい位ベルトの確認してます(*^-^*)お互いもう落とさない様に・・・しましようね(^^;)



powerd by babycome