ふたつのいちごのブログお子さんは生後 7歳 2ヶ月(2626 日目)

一児の母。

選べ!プレゼント!

  • 2017-12-18 10:47
  • 一般公開
  • テーマ:
前回の記事で書いた、クリスマスプレゼントのリクエストですが、色々考えた結果、おもちゃのキーボードと音のなる積み木、でお願いしました!
息子さん、よくガラガラとかマラカスとか振って(すごく激しい)遊んでいるんですよね。
音が出るものが好きみたいです。ラジカセにも触ろうとするので、これにはちょっと困ってますが(^^;
キーボードも積み木も、遊び方で長く使えるかな〜と期待しています。
気に入ってくれるといいな。
そして親戚ありがとう。
プレゼントあげようって思ってもらえるのが一番嬉しいですね。

…なんて、いただくプレゼント考えるのに一生懸命で、自分があげるプレゼントをまだ用意してない〜!息子さんごめん〜!
なにをあげるかは決めてるんです。
それは息子さんさん用のイス!
離乳食始めてしばらくたつんですが、まだイスを買ってなかったんですよね〜。
バウンサーにテーブルくっつけてられるので、今はそれで食べさせてるんですけど、あんまり座り心地は良くなさそうかな?と見てて思います。
座り心地というか、食事には向いてないかなって感じでしょうか…
あと、私と夫はダイニングテーブルで食べてるので、ハイチェアがほしいんですよね。
クリスマスは家族で同じ食卓を囲みたいなぁ、なんて考えていたんですが…
どのイスにするか決めかねていて…

・フロントガード、ベビー用テーブルが取り外し可
・座面と足置きの高さが調節できる
・耐荷重60kgぐらい
・脚に掴まっても倒れにくい
・予算2万円まで

と、ざっくり上の条件で探して…
カトージのプレミアム2かマミーかファニカ、大和屋のすくすくチェアプラス…のどれかかなと。
どれも良さそうで、すごく悩みます。
ファニカは座面がクッション付きで痛くなさそうですけど、後付けクッションの方が手入れは楽かなぁとか…
大和屋の方が高さを細かく変えられるのがいいなと思ったんですが、でもそんなに変えるのか?とも思いますし…

うーん…とっても悩ましいです(^^;
いいね
  • sayuko
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome