子と生きる毎日。お子さんは生後 6歳 8ヶ月(2438 日目)

2010年24歳で結婚。 2011年の末に第一子の男の子を出産。 2014年9月に次男坊を出産。 2015年1月離婚。 再婚後、娘が欲しいのだと思い叶って2017年8月長女出産。 2019年9月正社員退職。 現在パート主婦。 長男は幼稚園卒園、次男ヨコミネ式保育園卒、母の母校の市立小学校入学。長女も同保育園通い。 旦那との年の差17歳。

色んなことはできないけど

  • 2017-09-19 15:58
  • 一般公開
  • テーマ:
この前の乳首の痛みは乳腺炎の前兆だった。

ツーンとするような、チクチクするような痛みで、ぐぐったら乳腺炎予備軍ってよ!

しかし不思議なことに2日連続夜だけその痛みがあり、日中なんともない。
で、予備軍を自覚した日にチョコやらポテチやらを避けたらその晩は痛くなかった。

いや、いくら三人目だからってちょっと食生活雑過ぎたな。

とりあえず高カロリーなものは避けておこう。

産後2週間ちょいから体重減ってないし。



昨日に続き、日中抱っこちゃんが続いている。

置けば泣くのでなにもできず、とりあえず抱っこでテレビ見るのみ。
まぁ泣くわけじゃないからいいけどさー。

今日なんかはねむーー!!と思いつつ6:30頃起きてお弁当準備して洗濯。

起きる前に家事して、起きてぐずり始めてからは抱っこ。

それから抱っこ紐で夕飯作り。

で、夜は23時くらいからちゃんと寝る、が2日連続。
そこから3時間しておっぱい、それから3時間しておっぱい、で私は起きる感じ。

それだと6時間眠れるのか?と思うが、おっぱいの後にオムツ変えたりなんだりで、睡眠時間はもっと少ない。

まぁまだ大丈夫。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome