ゾウたちとの毎日お子さんは生後 13歳 9ヶ月(5026 日目)

やまゾウ(高3)もちゾウ(中1)しまゾウ(夫)との、濃くも楽しい毎日です。

カープ優勝&抜歯、までのカウントダウン

  • 2017-09-15 14:46
  • 一般公開
  • テーマ:
昨日は、優勝のかかった試合でした。
わてらはNHKで観戦。

カープ勝利かつタイガース敗北なら、優勝決定、ズムスタで胴上げ。
が、カープもイマイチ、阪神好調な雰囲気に、いったんはもちゾウを普段どおり寝かせる。
ところが9時半に、カープの勝利が決まり、リーチがかかる。
阪神VS巨人も、巨人が同点に追いつき、延長戦にもつれ込む。この試合しだいで、カープの優勝が決まる!

ということで、急遽呼ばれる、もち。
眠そうながらも、にこにこと参加。

テレビではカープ中継を流しつつ、やまゾウのラジオで阪神・巨人の中継を流し、ネットで速報を更新する。
巨人、がんばれ。
巨人を応援するなんて、そうそうないで。

結局、勝負がつかず、明日に持ち越し。
それよりも台風直撃しそうやけどね・・・どうなることやら。


そして私は、今晩7時半に、右下親知らず抜歯です。
カルテによると、難抜であります。がたぷる。
先月の右上は、ビビってたわりにはあっさり終了したから大丈夫やない?という気持ちと、でも前回は普通の診療時間内やったけど、今回はわざわざ受付一番最後にするよう言われたから、それなりなんやない?という気持ちと・・・
さらに、職場でこのことを言うたところ、聞きたくない経験談を聞いてしまい、恐怖心があおられる。ちょっとちょっと、私は今晩抜くんですけど。

ま、明日からの3日間を寝込む覚悟で挑みますわ。
そのために、予定がら空きの3連休(子供らよ、父と遊んでくれたまえ)前日の、難抜なのです!ギャーーース!!


夜ごはん
鰯の蒲焼 茄子ピーマン味噌炒め 肉じゃが 冷やっこ
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome