のりこふ徒然草お子さんは生後 6歳 10ヶ月(2507 日目)

平成29年6月14日、第二子となる長女を出産し四人家族になりました。 夫は中学時代の同級生。地元に暮らしながら、会社員夫と4歳保育園年中男児と0歳無職女児とのオッペケペーな四人家族生活を堪能中。 友人曰く「趣味、自己嫌悪」すぐ悩みますがすぐ立ち直ります。 平成30年4月に復職予定。

わたしの決意なんていつだって泡のよう。

  • 2017-09-13 23:20
  • 一般公開
  • テーマ:
気づいたら2ヶ月、放置してしまいました。
ちゃんと日記を書こうと思っていたのに、いつだって続かない。仕事していたときは「仕事と子育てと家事で忙しいし、しかたないよねー」なんて自分に言い訳してたのに、産休入ってもこのとおり。結局は自分に甘いだけです。スウィート野郎ですわ。南無三!

そんなスウィート野郎が、なぜ再度日記を書こうと思ったか、、、

理由は一つ!

軽井沢グリーンホテルのモニターに当選したいから!!!


今、申し込もうと思ったら、ブログURLの記載欄があるんだもの。
これって、あれですよね、、
PV数はじき出さないと当たらないやつですよね、、、ムムムムムム。

でも、ずっといって見たいと思ってた軽井沢。とりあえずもしかしたら、何かの間違いで当選する可能性もゼロじゃないかもしれないので、その可能性を1つでも上げるためにまた書き始めようと思うに至りました。


そうそう。2ヶ月前にただただ待ち望んでいた第二子は、6月14日に超安産で誕生し、我が家は無事四人家族になったのでした。


目標は週1更新。
この決意、いつまで続くかな。
頑張ろう。
いいね
  • naopichu
  • Maki.a
  • 2k
  • あむー
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome