おひさま編集部のブログお子さんは生後 1歳 3ヶ月(477 日目)

「ろくちゃんと ゆめのパン」 描いてみた!

  • 2017-06-09 10:03
  • 一般公開
  • テーマ:
こんにちは。
おひさま四姉妹末っ子hamhamです。

好評発売中の「おひさま 6/7月号」。
これまた大好評の付録別冊「てづくりしかけえほん」、楽しんでいただいてますでしょうか。
切ったり、貼ったり、折ったり、塗ったり!
いっぱい遊んだあとは、飛び出したりめくったりして遊べるしかけ絵本ができあがります。
オリジナルのしかけ絵本を、親子でぜひつくってみてくださいね。

さて、その巻末の恒例募集企画は・・・「ろくちゃんと ゆめのパン」。

こんなパンあったらいいな、たべてみたいな、という夢のパンを、専用ハガキに自由に描いて塗ってご応募いただきますと・・・
ろくちゃん大賞には豪華な賞品詰め合わせが、その他入賞者にも特製ハンカチとシールが当たり、作品は「おひさま」本誌に掲載されるという特典が。
8/9月号、10/11号、12/1月号と3号にわたって掲載のチャンスがありますので、かなりの高確率かも。
すでに編集部にはどしどし作品が寄せられていますが、まだ掲載スペースに余裕がありますので、ぜひ! ふるってご応募ください!

と、読者の方をあおるだけではhamhamの女がすたる。
hamhamも「ゆめのパン」を描いてみました~♪

↓これっ。どーだ!

大好きな焼き鳥をはさんだ「焼き鳥パン」だじょ~。
串が不要だから小さいお子さんにも安心安全。
オトナはお酒のおともにも。
パン屋のろくちゃんのはずが、飲み屋のろくちゃんに。ふふふ。

というわけで、オトナも子どもも楽しめる「おひさま 6/7月号」は、こちらからもお求めになれます。
ぜひ、チェックしてみてください!
 
いいね
もっと見る
おひさま編集部

「おひさま編集部」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome