おひさま編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2797 日目)

「おひさま」最新6/7月号、できたて!発売中ですよ~!!

  • 2017-05-19 22:21
  • 一般公開
  • テーマ:
こんにちは♪

「おひさま」編集部の新入り(と言っても、決してYOUNGではない(-_-))ナカムリです。

皆さま、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークも終わりましたね。
編集部のある東京近辺は「おいおい、ひょっとしていきなり夏ですかい……?」と思っちゃうような暑さに見舞われる日があるかと思えば、「ちょっと待って! 今日、上着着てこなかったんですけど。鳥肌立っちゃってんですけど……」みたいに肌寒い日もあったり。なかなかに気まぐれな天候にふりまわされる日々です。

さてさてそんななか、発売されましたよ! 「おひさま」6/7月号!

もうお手にとっていただけましたか? 
まだの方は、売り切れる前にぜひ!!書店さんへGOしてくださいませね!

シゲリカツヒコ先生による巻頭のド迫力大長編22ページ「だいみょうぎょうれつ」にはじまり、なかやみわ先生の「そらまめくんとはらっぱであそぼう」、「ぱくっ」でおなじみ、せきゆうこ先生の新作「もふもふ」、「グルグルとゴロゴロ」シリーズの江川智穂先生による「うみのゆうびんや ターコちゃん」などなど……今月号もおはなし、もりもりも~りだくさんです!!(もりだくさんすぎて、全部を書ききれません、ごめんなさい)


今回は、そのなかで別冊付録「てづくりしかけえほん」をピックアップ!

まつくらくみこ先生「そらくん おそらのだいぼうけん」と、かとーゆーこ先生「どうぶつむらのうんどうかい」2つのおはなしを、絵変わりがびっくり楽しいたくさんのしかけ+シールあそび+ぬりえで、遊びながら読んでくださいね!

そんなしかけのほーーんの一部ですが、こちら↓でご覧いただけます♪


おひさまの人気者が大集合!「おひさまシール」に、ごうか賞品が当たる「ろくちゃんとゆめのパン ぬりえ大募集!!」もありますよ。


というわけで、「おひさま」最新6/7月号、大好評発売中!!
どうぞよろしくお願いします~~!!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome