【当選者発表】DAKKOプレゼント(5月12日締切)

  • 2017-05-19 13:00
  • 一般公開
  • テーマ:


2017年4月24日(月)~5月12日(金)13:00にかけて実施いたしましたDAKKOプレゼントにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、以下の皆様がご当選となりました。

01. レコルト カプセルカッターキャトル パールピンク 2名様
・カンダボン さん(受付番号 1146)
・のじを さん( 〃 1589)

02. イブニングPシャンプー & C&Nデタングラー セット 1名様
・まーこ さん(受付番号 2239)

03. プチ・ラムカン・ダムール・セット オレンジ 2名様
・アゴハゲ さん(受付番号 1349)
・まりママ さん( 〃 2137)

04. アラジン グラファイト グリル&トースター ホワイト 1名様
・どんちゃん さん(受付番号 1773)

05. スパイロ 3名様
・エリ さん(受付番号 2144)
・sei さん( 〃 1649)
・ぴゃこ さん( 〃 2257)

06. できた!がいっぱい ドリームトイパッド 1名様
・ニッコリスマイル さん(受付番号 1055)

07. アンパンマン わたしの大きなお店! ジャムおじさんのやきたてパン工場 1名様
・かなぴこぷー さん(受付番号 2436)

08. おしゃべりじはんき アンパンマンの ジュースちょうだいDX 2名様
・ゆっこ さん(受付番号 1203)
・くまのプー助 さん( 〃 1830)

09. アンパンマン はじめてのマジック 2名様
・ぽた さん(受付番号 1776)
・ナニー さん( 〃 1115)

10. アンパンマン大集合! ほかほかピープー♪シリーズ 20種セット 1名様
・ピンクちゃん さん(受付番号 1154)

11. はじめてのアクアビーズ 3名様
・はなひなちゃん さん(受付番号 1808)
・りゅーくんママ さん( 〃 1063)
・rada18ma さん( 〃 1807)

12. ポケットピクチュアカード 4種セット 3名様
・なみきれ さん(受付番号 2359)
・キティ大好き さん( 〃 1947)
・ふじも さん( 〃 1511)

13. スーパーマリオ ぶっ飛び!タワーゲーム 3名様
・ひでちゃん さん(受付番号 2320)
・あずあず さん( 〃 1856)
・ももゆず さん( 〃 1057)

14. ミッキー&フレンズ ねんどプレート 1名様
・姫橋ママ さん(受付番号 1809)

当選されたみなさん、おめでとうございます。

★賞品は6月中旬ごろまでに発送の予定です。

★現在実施中のDAKKOプレゼントはこちら>>>
いいね
もっと見る
DAKKO編集部

「DAKKO編集部」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome