エリママのブログお子さんは生後 3歳 9ヶ月(1399 日目)

『30歳のうちにもう1度赤ちゃんをこの手に抱きたい!!』 その願いゎ叶わなかったけれども・・・。 5月から病院に通ってクロミッド1錠服用→2錠→3錠服用に変更して 1年間の不妊治療を経験し、2014年春に 第2子を授かりました☆ 2017年6月11日 第3子を無事に出産しました‼ 強いママになるように 日々成長していきます(ノω`*)

34w2d 切迫早産*入院(TдT)

  • 2017-05-13 16:11
  • 一般公開
  • テーマ:3人目妊娠
水曜日、分娩予定先の総合病院で初めての妊婦検診に行きました★
そこで初めて頸管長を測ると1.9cmで、入院してほしいといきなりゆわれ(T0T)

調子が悪い下の子を夕方病院に連れていく予定と
上の子が翌日8時半登園だったので
翌日まで待ってもらうように懇願して
なんとか帰宅して。。

木曜朝から入院していますΣ(ノд<)

最悪なことに入院当日に下の子が40度の熱、夜間救急に実母と旦那に連れていってもらい、金曜日、かかりつけ病院で検査するとロタウイルスに感染がわかり。。

入院翌日から私の顔が筋肉痛?かなんかで触れるだけで痛く、肩から上が強烈な痛みで
病院側に湿布やら湯たんぽやら氷枕やらで対策しまくってもらってますが効かず(。´Д⊂)
カロナールも効かず!

24時間リトドリン点滴で
面会は30分だけデイルームのみ可能ですが
来週末には上の子の運動会ですが行けそうになく(つд;*)

下の子が心配で。。。

予防接種受けたのに感染するんやなぁってショックです。

お腹の赤ちゃんはよく動いて頑張れって励ましてくれるけど
やっぱり動きすぎたのかなって入院して実感しました。

1日でも早く退院したいけど多分36wまでかな?って言われてるのであと2週間たらずかな?
下の子のことが気掛かりで仕方がないです。
入院する朝もご飯の食べが悪いのに気付いてあげれなく、ちゃんとバイバイも出来ずに別れてしまったから。。。

あー早く日にちよ、過ぎろ~(*_*)
赤ちゃんも、、
子どもたちも旦那も迷惑かけてごめんね。

頑張るから
待っててね・゜・(つД`)・゜・
いいね
  • ぷわぷー
  • 隆たんママ
  • りんごんmama
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome