The Saunders Familyお子さんは生後 7歳 11ヶ月(2916 日目)

育児での気づきを感じたままに書いています。 マミオが母になれたのは ダディオのおかげでニナとユナが産まれてきてくれたおかげです。 感謝の心を忘れずに だけど 正しさだけにとらわれた育児にはならないように 自由に柔軟に生きていけたらいいなぁと そんなことを思いながらブログを書いています。 コメントの返信は気まぐれにしています。 返信があってもなくても 自由に使ってもらえると嬉しいです。

フードフェスティバル

  • 2017-05-01 06:33
  • 一般公開
  • テーマ:Y12months
土曜日は家族で隣町で開催された
フードフェスに行きました。

毎年このフェスには
恒例のように行ってたのですが
去年はユナの出産予定日と
フェスの開催日があまりにも近かったので
行きませんでした。

久しぶりのフーフェスに
準備も万端
ピクニック用のブランケットを3枚
シャンパン2本を持参して行きました。

フェスでは
食べたなぁ~
飲んだなぁ~

楽しかったなぁ~

義姉家族も来ていたので
しばらく一緒に飲んだりして

ニナは従姉妹のカーラに会えて
とても嬉しそうでした。

ユナもたくさん遊んでもらって
いつもは嫌がる芝生の上も
気にせずハイハイしていました。

そうそうユナと言えば
思わず微笑んでしまうような
最高のユナの写真が撮れました。

今回のブログで
一番載せたかったと言っても過言ではないくらい

ユナの可愛いさが全面に出ている写真たちです。

最後の写真なんかは特に
何度見てもニヤけてしまう
マミオのお気に入りの一枚です。

この日のユナは
笑顔がとまらず
その他にもマミオと一緒に撮ったものも
最高の笑顔でした。

何度撮っても
満面の笑顔をくれるので
それが面白くて
一緒に何枚もせルフィしたマミオです。

食べるのが大好きなユナは
誰かが何かを食べていると
どんどんせまってきます。

ニナの食べてるものが気になって仕方ないユナです。
いいね
  • Bjork
  • ひなぽんママ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome