KAONAOのブログお子さんは生後 6歳 6ヶ月(2374 日目)

新橋 夢クリニック卒業

  • 2017-04-24 21:46
  • 一般公開
  • テーマ:妊娠初期
タイトル通り、夢クリ 無事に卒業しました。
4月の上旬に10週まで診察して頂き、住まいに近い産科に紹介になりました。
ただ今、妊娠4ヶ月に突入しました。

結局、1回の採卵と1回の移植で卒業することが出来ました。
凄い!!としか言いようがありません。
少し遠くても、お勧めしたいクリニックです。
以前は朝8時半にクリニックに来てとか、成功報酬制度の方は特に厳しい時間指定がありましたが、今は午前中に来てと緩くなってます。
診察日も採卵日や移植日は変更出来ないかもしれませんが、1日ずらすとか相談次第では出来そうです。

初診が昨年11月24日で卒業診察が今年4月9日なので、スムーズで私もびっくりです。
通った日数を数えたら21日でした。

他のクリニックの違うと感じる点(私が感じただけかもですが、)
①AMHを初診で測定しその数値が判断基準に
②採血結果が毎回。確実な判定が可能
③エコーとか機材が良いものみたい(画像が鮮明)
④成熟卵だけでなく、未成熟卵の培養も得意
⑤(私達、夫婦の場合)
 私→甲状腺機能低下症が発覚。
 主人→精子奇形症が発覚。

かかった費用は、きちんと計算していないけど、成功報酬の30万円を含めても80万くらいかなと思います。

交通費は1日通うと7000円くらいだから、21日分だと15万円くらい。。
不妊治療を続けていると金銭感覚がおかしくなりますが、無事に卒業できたからヨシとすることにします。

私もまだまだ安心出来る時期ではないですし、元気に生まれるまで不安はいっぱいで仕方ないですが、ベビ待ちをしている皆様に赤ちゃんが来てくれますように☆彡
いいね
  • 柚子*
  • あいあい5222
  • さちふる
  • *happy*
  • てんめぐ
  • tacaqi
  • ちびみん
  • beako
  • Donald
  • 菜っぱっぱ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る

    「KAONAO」さんの最近の投稿

    powerd by babycome