エリママのブログお子さんは生後 4歳 0ヶ月(1471 日目)

『30歳のうちにもう1度赤ちゃんをこの手に抱きたい!!』 その願いゎ叶わなかったけれども・・・。 5月から病院に通ってクロミッド1錠服用→2錠→3錠服用に変更して 1年間の不妊治療を経験し、2014年春に 第2子を授かりました☆ 2017年6月11日 第3子を無事に出産しました‼ 強いママになるように 日々成長していきます(ノω`*)

26週0日☆貧血検査にひっかかる(o|o)

  • 2017-03-15 14:24
  • 一般公開
  • テーマ:3人目妊娠
2月中旬から張りが多くなり、週1の診察になってしまいました~。

赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど保険適用で補助券が使えないので医療費が。。。。゚(PД`q*)゚。

今日は26週の検診でした☆
貧血検査、やっぱり引っ掛かりました~。
9.8とのことで酷い貧血とかって。。。
上、2人の時も9.6とかで注射と薬を併用していましたが
注射ダイキライな自分にとって本気で辛いです・゚・(゚うェ´゚)・゚・

しかも毎週注射のよう。

産むまでとか言われたけど今の病院ではお産は出来ないから32週くらいで転院予定やけど
転院先もあるんやろうか(p_-)

赤ちゃんはまだ840gしかありません!!
先生には特に何も言われてないけど
上の子の時と比べると100gくらい小さいかな??
早く大きくなってほしいなぁ♪


体重管理もだんだん嫌気がさしてきてストレスフルやけどなんとか頑張ってます(*-∀-)ゞ

フェロミア気分悪くなるよなぁ・・・。
ダクチルもあんまり効いてない気するし(@_@。

不安いっぱいやけどまた来週診察なので
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るぞー(*´ェ`*)
いいね
  • Donald
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome