めばえ編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2792 日目)

めばえ編集部 取材されるの巻

  • 2017-03-08 12:21
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん こんにちは!

編集長Kです。

めばえ4月号 大好評発売中です!!

小麦ねんど5本つき「アンパンマンにぎにぎかいてんずし」
にぎっていただいてますか!?


今日はお知らせがあります!

なんと!! 

先日、めばえ編集部に取材の方がみえました!!!




取材することはあっても 取材されるのは慣れてない・・・・(^^;)

汗をかきかき取材されましたっっ



取材にいらっしゃったのは朝日新聞社さんです。


テーマは 
「幼児雑誌の紙付録、そのスゴ技を探る」(仮)
だそうです! 


うわーーーーー 「めばえ」にピッタリ??


そこで、ふろく担当K、ふろくの図面などを作ってくださる制作会社の
社長&担当の方、私という
豪華(?)メンバーで のぞみました!!!


ふろくにかける情熱や苦労話、読者の皆様からの反応などなど
ふろく担当Kを中心に熱く、熱く!語りました~~♪♪




めばえの数々の名ふろくを前にポーズをとるふろく担当K!

いいぞ いいぞ!!




角度を変えて    もう1カット!!
(もう いい? いや 見てください)


みなさん、朝日新聞に掲載される記事、読みたいですよね!!?  ね??


・・・・・でもね、 いつ掲載されるか わかんないんですよ・・・(-_-)


今のところ 3月~4月の土曜日掲載可能性大! だそうで~す★

ぜひチェックしてみてください。


掲載されたら またご報告しますね♪
いいね
  • めばえ編集部
  • ちーばくん
  • naopichu
  • ベビーブック編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome