s

【当選者発表】DAKKOプレゼント(2月10日締切)

  • 2017-02-17 13:00
  • 一般公開
  • テーマ:


2017年1月27日~2月10日(金)13:00にかけて実施いたしましたDAKKOプレゼントにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、以下の皆様がご当選となりました。

01. 電子レンジで簡単調理♪ 魔法のお鍋クック膳 3名様
・みぃ さん(受付番号 152)
・Meraycec さん( 〃 640)
・saya382 さん( 〃 812)

02. にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかんSuperDX 2名様
・あやひな さん(受付番号 453)
・まなよっしー さん( 〃 653)

03. はじめてのシルバニアファミリー 2名様
・くみこ先生 さん(受付番号 648)
・ぴぃスケ☆ さん( 〃 699)

04. スーパーマリオ 大迷路ゲーム ピーチ姫を救出せよ! 3名様
・はるしゃん さん(受付番号 247)
・しのえみちゃん さん( 〃 668)
・なおみ さん( 〃 957)

05. はじめてのアクアビーズ 3名様
・よまたけ さん(受付番号 57)
・りかん さん( 〃 110)
・みっっちゃん さん( 〃 890)

06. きゃらっち! 仮面ライダーエクゼイド 2名様
・ももちゃび さん(受付番号 531)
・べぶ さん( 〃 900)

07. アンパンマンとなかまたち ブロックセット 2名様
・chie さん(受付番号 773)
・よっち* さん( 〃 795)

当選されたみなさん、おめでとうございます。

★賞品は3月中旬までに発送の予定です。

★現在実施中のDAKKOプレゼントはこちら>>>
いいね
  • みわるい
もっと見る
DAKKO編集部

「DAKKO編集部」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    こどもスクールセレクト おもちゃワクワクキャンペーン 幼児誌4月号発売記念ビデオ ノーベルふろく賞ついに決定!? 第22回おひさま大賞発表!! 0歳からのスキンケア

    おすすめ特集

    PR