ベビーブック編集のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2793 日目)

ベビーブック3月号怒濤の告知 序

  • 2017-02-01 21:30
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん!ご無沙汰ですのベビーブック編集部です。

大変です!
弊社にも迫り寄るインフルエンザ!続々離脱する仲間たち!

私・編集長!実は個人的な理由があり絶対にインフルになってはならないのです。もし罹患した場合、我が家のラスボス(と書いて嫁または世紀末覇王)にとんでもなく叱責されてしまいますっ!

乾燥がこれだけ続くと、本当に各所大流行です。
手洗い・うがい・お部屋の適度な保湿と換気。
みなさんも気をつけてくださいね。

あ、あと人混みもなるべく避けた方がいいですよ。

え、告知?!

そうだ告知だった。

いやその前に、

ドン!


弊社のある東京都千代田区神保町をふらふらしていたら、

じんぼろう・・・・!!!!

いつのまに!恐るべし猫軍団!

しかも!


まさか、猫の手も借りたい、、、、
というダジャレか?ダジャレなのか?

しかも、「じんぼ」(神保)は分かるが
「ろう」ってなんだ!?


おしえて、おじい~さん~。

朗?郎?老?楼?狼?・・・・?

まさかの「神保狼」!

あ、告知でした。告知します。

ドン!



ベビーブック3月号は今日発売です!

ふろくは、大人気おふろふろく「おふろでパクパクばいきんまん」です。

早速喜びの読者様の姿を!

前回お知らせした「はじめてアンパンマンぽかぽか号」のふろくのじょうろの2つ持ちです!
セレブです。
では、そんなWさんちのけいちゃん、ご登場!!


以下、「ベビーブック3月号怒濤の告知 破」に多分続きます。
でも「神保狼」の詳細が分かりましたら続報します。
いいね
  • はるいちばん
  • めばえ編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome