ベビーブック編集のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2772 日目)

宣伝です!はじめてアンパンマン ぽかぽか号 本日発売

  • 2017-01-27 11:00
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん、こんにちは!「ベビーブック編集部」です。
本日は宣伝ブログであります

ドン!



小学館カラーワイド 
はじめてアンパンマン ぽかぽか号
本日(1月27日)全国書店にて絶賛発売予定であります。(980円+税)

付録は、「アンパンマン おふろくるりんじょうろ」!

ベビーブックでも、外れ無し!の「おふろおもちゃ」付録です。

じょうろをかたむけると、回ります!回るんですね水車が!
しかもどんな小さなお子様でも。
泥酔した私・編集長でも!きちんと回せました!!
おうちで、このじょうろで、水割り作りました。

では、早速遊んでもらいましょう!

ドン!ドン!



今回表紙にも登場した、カメラマンのアフロ先生のご長男「せーじゅーろー」くんです。
お父さん似にて頭よさそうであります。

そして、3回目の登場!!!



福島県出身のIさんちのあおくんです!
回ってます!逆さにしても回っております!
実はあおくんご入浴中の写真もあったのですが、お○ん○んが丸写りなので泣く泣く掲載は見送りました。

しかし、おふろ付録ってなんで人気なんでしょう?
1.おふろって親子でゆったりリラックスしてお話しできるからかな?パパも活躍できますしね。
2.そういえば、おふろの玩具を単品で買うことがあまり無いからかな?付録だとラッキー❤みたいな。

これからも、「ベビーブック」&単行本でみなさんに喜んでいただける「おふろおもちゃ付録」をつけていきますので。こうご期待!

ここで、ニュースですっっ!!

付録だけでは無く、シール遊び・しかけ遊びと大充実の「ぽかぽか号」ですが、
このページ、、、



なんとIさん(福島県出身 私と同郷)ちのあおくん、大はまり!!!

家中のドアを「トントン」「トントン」たたいているそうです。

Iさんゆっくり、おトイレ入れないそうです!

何となくごめんなさい!
でも、これって成長ですよね。(無理矢理)

さあて、来週のベビーブックブログは
「怒濤の告知 ベビーブック3月号編」です。

(文責)
見てますか!?ベビカム A西しゃちょー!
僕やりましたよ、今週もブログ書きましたよと
偉い人へのアピールは忘れ無い編集中じゃなくて編集長
いいね
  • 山からモコ
  • はるいちばん
  • めばえ編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome