おひさま編集部のブログお子さんは生後 7歳 8ヶ月(2800 日目)

好評発売中です(^0^)/☆

  • 2017-01-20 12:00
  • 一般公開
  • テーマ:
こんにちは! romumon です(^-^)

『おひさま2/3月号』が発売されました!

もう、ご覧になりましたか?

今回は「プチえほん」と「おはなしDVD」がふろくについて、いろんなお話をたっぷり楽しんでいただけます。



DAKKOのサイトでも発表されている「第22回おひさま大賞」ですが、2/3月号では最優秀賞受賞作品が読めますよ☆



くわしくは『おひさま』のHPをご覧ください(^o^)/
★2/3月号の表紙をクリックしてね♪

そして、そして、、、

前にちらっとご紹介した
『だっておさるだもん もっと』も発売されました!

じゃーーん!
                 

今回は〈おさる〉が、6つのお仕事に挑戦しています。
オビにもあるとおり、お仕事をとおしてみんなをハッピーにしてくれますよ!



あ! 表紙をめくると脱力しちゃうかも(汗)



「大好きなことは とことん やっちゃえ!」
この1冊に込めた、作者のサトシンさん、中谷靖彦さんの思いです。

くわしくはこちらこちらをご覧くださいませ。

ぜひ、お子さんと一緒にハッピーになってくださ〜い♪


                                   あ、あれ? サトシンさん?


先日、編集部においしいみかんが届きました♡
このみかんを食べて、編集部員の風邪対策も万全です(^ ^)
みなさんも風邪などにお気をつけて、元気にお過ごしくださいね!




『おひさま』編集部のfacebookページもよろしくです(^-^)/
いいね
  • 14rymama
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome