幼稚園編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2799 日目)

宇宙からの来訪者(?)

  • 2016-12-28 00:00
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん、こんにちは。幼稚園編集部です。
突然ですがみなさん、カミワザ・ワンダってご存知ですか?
TBS系で毎週土曜あさ7時より大人気放送中のテレビアニメです。
その主人公が、このワンダくん。

宇宙の遠い星・ワンダー星の王子様で、地球の危機を救うために来訪した宇宙人です。
なんだかパグ犬にそっくりですが、犬だと言われると、本人がいたく傷つきますので、そこは触れないであげてくださいね(笑)。
彼のことを応援してくれる小さなお友だちの声に応えるべく、「幼稚園」編集部ではクリスマスに特大プレゼント企画を催しました。
その目玉賞品は、スポンサーであるタカラトミーさんの粋な計らいで、なんとワンダくん本人が当選者のお家にクリスマスプレゼントを届けてくれる、というもの。

厳正な抽選の結果、その特賞に当選した、神奈川県在住の凌くん(6さい)のご自宅に向かうワンダくんに、編集部のカメラが同行しました!
事前にお母さんから、
「凌のよーく知っている人だけど、まだ会ったことのない人が遊びに来るよ」
と聞かされていた凌くん。なにやら訝しげな様子でしたが、窓の外にワンダくんが見えた瞬間、
「あっ! ワンダだー!!」
と、部屋中を転がり回らんばかりに大喜び。
ワンダくんが番組の中で使っている、ヒミツのアイテムを形どったオモチャをプレゼントしてもらうと、お礼に番組のエンディングで流れていたダンスを完ぺきに披露してくれました。

さすが、毎週録画までして何回も番組を楽しんでくれている、生粋のファンだけのことはあります!
全身で喜びを表現してくれた凌くん、ありがとう! 素敵なプレゼントを逆に与えてもらったかのような思いを胸に、ワンダくんは宇宙へ、他のスタッフは会社へと帰りました。
「幼稚園」本誌では、趣向を凝らしたプレゼント企画を展開していますので、どうぞみなさんも応募してみてくださいね!

(C)TOMY/ワンダプロジェクト・TBS
(掲載のプレゼント記事の募集は終了しています)
いいね
  • さーやまま
  • めばえ編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome