s
文鳥らぶのブログ現在妊娠32週目(出産まであと54日)

お久しぶりです☆ 2013年7月11日 3365gの男の子を出産 2016年9月    2人目ベビちゃんやってきてくれました☆

17w5d診察→入院

  • 2016-12-20 07:28
  • 一般公開
  • テーマ:マタニティライフ
昨日、子宮頸管の長さを測りに診察を受けました。

旦那はもちろん、私の実母、旦那の両親には最悪入院なるかも!と話してあってので、みんな心配してくれていて。

病院には義父が送ってくれて、実母は心配して下着類など買ってきて診察にも付き添ってくれて。

入院って決まって義母に連絡したら、必要な物を用意して持ってきてくれて。
息子のお世話についても、年末年始は何とか仕事を調整して見てくれることになりました。
1月から幼稚園に入れます!

みんな本当に感謝です(^^)
今は何も出来ないけど、無事に出産したら恩返ししたいです☆
まずは元気な赤ちゃんを産むこと、それがみんなが1番喜ぶことだと思うので、入院生活を頑張ります(^^)

とはいえ、昨日は入院を覚悟していたのにも関わらず、めちゃめちゃ泣いてしまいました…
それは頸管が16ミリまで短くなっていたこと、長い入院生活を考えると不安でたまらないこと、MFICUに入るので、息子に会える時間が限られていて、更にめちゃめちゃ短いこと。

今まで離れることなかった息子と急に会えなくなった事がとてつもなく寂しくて悲しくなりました。

息子妊娠時に切迫で入院したのと同じ総合病院で、顔を知ってる看護師さんやスタッフさんがいて、みんな、優しい声をかけてくれて。
それが逆に心に染みてまた涙…
恥ずかしかった(^-^;

実母にもいろいろ励まされました!
自分も心配してるだろうに…
ありがとうです、私頑張らなきゃ☆
いいね
もっと見る
文鳥らぶ

「文鳥らぶ」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    グリーンプラザ軽井沢

    おすすめ特集

    PR