めばえ編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2794 日目)

アンパンマンサンタさんドール☆

  • 2016-12-14 12:35
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん こんにちは。
編集長Kです。

いよいよクリスマスがせまってきましたね!
みなさまのおうちのよい子ちゃんたちにも
サンタさんが来るのでしょうか!?

さて、めばえ1月号のふろく「アンパンマンサンタさんドール」
遊んでいただいてますか?

組み立てのそりにおすわりさせて乗せたり、ツリーハウス
のえんとつをくぐったり・・は
もう達人ですよね!?



うちのアンパンマンサンタさんですが、、







あら、寝てる(^^;)
休憩中ですね。







寝てるときも いいお顔(^^)
さすがアンパンマン!!







さあ、今日も元気いっぱいパトロールに
行きますよ~

寒いのでマフラー巻いてみました♪
似合います??

サンタさんドール、とってもかわいくて色々な遊び方がありますね。

そうそう!
「DAKKO」がSNSをはじめたのはご存知ですか?
↓チェックしてみてくださいね☆


Facebook
https://www.facebook.com/dakkosho/
または「小学館DAKKO」で検索

Twitter
https://twitter.com/n_dakko
または「DAKKO」で検索

Instagram
https://www.instagram.com/dakko_sho/
または「DAKKO」で検索
Instagramでは、ハッシュタグでユーザーのみなさんがふろくで楽しむ投稿も大募集します!
いいね
  • めばえ編集部
  • ゆうララ
  • 三姉妹ママまり
  • ベビーブック編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome