Maki's roOMお子さんは生後 2歳 4ヶ月(875 日目)

義実家へ

  • 2016-12-04 21:20
  • 一般公開
  • テーマ:
今日は義実家へ訪問。
お昼頃に伺う予定。



早めに着いてまだ時間があったから
近所のトイザらスに行き
クリスマスプレゼントを購入。



朝イチで行ったのに
もぅ既に人混みでレジも並びました。



何にしようか迷っていたプレゼント。



『何が欲しい?』と聞いても答えれる訳もなく
オモチャを見せてからの反応で決める事に。


と言っても、トイザらスに入り
目をキラキラさせ全部に食い付く勢い(笑)


目星をつけてたアンパンマンコーナーへ行き
楽器、レジ、クレーンゲーム等々見せて
やっぱり前からも食い付きが良かった
『アンパンマンのレジ』に決定!!




西松屋でもレジのオモチャに食い付き
・・・そっかぁ。レジか。と思ってたから納得。



でも・・・7500円。



私はトイザらスの『もう少しお得なレジで
いいんじゃない?』って旦那に言うたら
『ピンク色だからダメ。女子か!』で却下。



『西松屋にアンパンマンの
小さいレジが800円くらいであったよ?』
って言っても渋い顔をされ・・・。


結果、7500円。ちーん。


私からしたら高いんです。7500円。



でも旦那は
『あんな反応したら買ってあげたくなる』と。









ぢゃ、私にも何か買ってくれ!・・・って思った(笑)





まぁ稼いできてるの旦那だし
旦那がOK言うならもぉいいや!
明日からはご飯と梅干し生活だ(笑)と思い
買いました!!!!!



でもラッピングで数百円はケチって
100均ラッピングしたると思い(笑)そのままで。



まだ理解してないから
一緒に買いに行ったけど
来年くらいからはちゃんと
サンタさんストーリーに乗っとり
やって行こうと思います♪



義実家に着いてからは
『ばぁば、ばぁば♪』とごきげんで
お昼ご飯もご馳走になり
一緒にお散歩行ったり
ケーキ屋さんに行ったり
電車を見たりして楽しみました。



すっかり長居して
お昼寝の時間も夕方になり
もぅいつもの生活のリズムと違うから
まぁーいっかー。で夕飯も遅くなり
夜は寝ないかなー?と思ってたら
普通に21:00就寝。


いつもよりは30分~1時間遅いけど
まぁOKな範囲内だから
明日もキチンと起きれるでしょう・・。



私も疲れたけど楽しかったー!!
優しいお義母さんに義妹達で
すっかり甘えさせてもらいました。



久しぶりのケーキが美味しかった♪




さて。これからまた
夜な夜な作業開始です。
またやることが増えました(笑)



義実家から預かった
旦那の小さい頃の写真アルバムの整理。
大量です(笑)



自分のも息子のもまだ何にもしてないのに(笑)



優先順位つけて作業。
アルバムは数ヵ月かけてやっていきます。
いいね
  • Babyド−ル
  • 隆たんママ
  • なこひみ
もっと見る
Maki.a

「Maki.a」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome
    • 忙しいママに!待ち時間もグンと短縮♪ 病院予約

    ピックアップ【PR】

    PR