おひさま編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2797 日目)

おひさま12/1月号、発売中です!

  • 2016-11-18 12:00
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん、こんにちは〜 romumonです。
15日に、おひさま12/1月号が発売されました!
もうご覧いただいているかもしれませんね。

銀色の空に架かる虹を翔るユニコーンが表紙です。
この時期にぴったりの心がぽかぽかしてくるお話が揃いました。
そしてふろくはふたつ!!
毎年ご好評いただいている「おまちばあちゃんのちょっと、おまち カレンダー 2017」と、「おひさま あそべる おりがみ」です。折り紙セットのふろくは、おひさま史上初なんです。


↑「おひさま」でおなじみのキャラクターが10種類の折り紙になりました♪ ただ折って楽しめるだけでなく、お手紙が書けたり、絵あわせのパズルができたり、いろいろな遊びもできますよ。

↑「おまちばあちゃんのちょっと、おまちカレンダー 2017年」は、とじこみふろくです。

↑毎月、交通安全標語がついていますよ。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。

最新号が出るころの編集部はすでに次号の準備で大忙し。
今がまさにそのときなのですが、そこに会社の引越しもあって、てんやわんやの大騒ぎです(笑)

編集部の席から見える広い空ともお別れです。この空にいつも癒されていました。
↑ いつかの夕焼け

さあ来週からは新しいビルです。神保町に戻ります。


そのまえに! わたしの引越しの荷物がまだまとまっていません! (> <)
はたして、間に合うのでしょうか???
以上、ダンボール箱にかこまれながら、romumonがお送りしました〜(汗)
いいね
  • さーやまま
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome