さぁぁぁやのページお子さんは生後 7歳 3ヶ月(2661 日目)

ホテルグリーンプラザ軽井沢☆マタニティ新婚旅行。

  • 2016-11-09 16:16
  • 一般公開
  • テーマ:
とてもありがたいことに、ベビカム様の宿泊モニターに当選しました!
2016年11月4.5日に、ホテルグリーンプラザ軽井沢様のマタニティプランに宿泊に行かせていただきました。



おしゃれな外観で、敷地もとっても広いホテルです。
チェックインを済ませて、早速お部屋に向かいました。




お部屋は和洋室です。
抱き枕や座椅子、空気清浄機、加湿器が置いてありました。
マタニティプランのプレゼントで、
⚫︎冬用ナイティ
⚫︎ひざ掛け
⚫︎腹巻き
を頂きました!
冬用のパジャマはまだ用意していなかったので、とても嬉しいです♪
どれも入院中に使えそうなものばかりでした。




お茶菓子とノンカフェインの紅茶が嬉しいです♪



少し休憩した後は、お散歩がてら館内のお土産処や足湯に行ってきました。




天気も良く、紅葉もきれいでした♪
足湯がとても気持ちよく、ぽかぽかに暖まりました。

帰ってきて少しお部屋で休憩したあとは、お夕食の時間になりました。
※チェックイン時に、お夕食時間の予約を取ることができます。
今回のプランでは、フレンチイタリアンのコースをいただきました。

ゆったりとしたレストランで、フルコース料理を堪能しました!
ちょっと豪華に、旦那さんはシャンパンを、私は名産のりんごジュースを頼んでみました☆
メニュー表もあり、どれもとても美味しくいただくことができました。




前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、パン、食後のコーヒーまたは紅茶と盛りだくさん!
お腹いっぱいになり大満足です♪
特に、お肉料理の群馬県産リブロースのグリルが柔らかくてとても美味しかったです。

美味しいごはんのあとは、温泉へ。
妊娠8ヶ月になっていたため、すこし迷いましたが、せっかくなのでゆっくり行くことにしました。
ぽかぽか暖まり、とても気持ち良かったです。
※温泉まで向かう途中の廊下は、暖房は効いていますが少し寒いので、暖かい格好で行かれることをおすすめします☆

ぐっすり眠り、翌朝は朝食でバイキングをいただきました。
朝7時〜9時まで営業しており、チェックイン時に、ギリギリよりは早めの時間をおすすめしますと教えていただいたので、7時半くらいに行ってみました。
ご家族連れも多く、既に朝から大変賑わっていました。



洋食、和食と種類も豊富で、パンにつけるジャムもたくさん種類がありました☆
出来立てオムレツを作ってくれるライブキッチンがあり、行列になっていました。
朝からたくさん食べて、お腹がいっぱいになりました!
コーヒーは一杯、お部屋に持ち帰れるサービスがあり、お部屋でゆっくりいただくことができて良かったです。

少し早めにチェックアウトし、敷地内の軽井沢レイクサイドショップでお土産をたくさん購入しました!
地ビールや地酒など、品揃えも豊富で、スタッフの方が人気の商品などを丁寧に教えてくださり、楽しくお土産選びができました。

あっという間の一泊2日、とても楽しく過ごすことができました☆
結婚してからすぐに妊娠したので、新婚旅行はお預けかな〜と話していたときに、こちらのマタニティプランのモニターに当選し、私たちにとって素敵な新婚旅行になりました!
軽井沢に行くのも初めてだったので、新鮮で最高の思い出になりました。

子供が産まれたら、次回は赤ちゃんプランでぜひまた伺いたいと思います♪
ベビカム様、ホテルグリーンプラザ軽井沢様、素敵な旅行をどうもありがとうございました!
いいね
  • 三姉妹ママまり
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome