よしおかのブログお子さんは生後 9歳 10ヶ月(3621 日目)

閲覧ありがとうございます。浮きつ沈みつほぼ毎日更新中です。 育児の悩みや主人との関係で不安なことばかり吐き出しています。 一部の日記閲覧制限をしています。べびとも申請はお気軽にどうぞ。 気づくのが遅いのでコメントからもご一報いただけると助かります。 ちょっとしんどいのでコメントのお返事は出来ませんが、読んでいます。 どうもありがとうございます。

心労停止

  • 2016-09-29 04:11
  • 一般公開
  • テーマ:
子供の昨日食べた記録
朝 食パン1枚、バナナ、ヨーグルト、牛乳
  (野菜は出したけども手をつけず…)
9時ごろ 食パン1枚
昼 焼きうどん、バナナ
16時ごろ 食パン1枚
夕 カレー+野菜
まあ全体的によく食べた。パンを食べ過ぎている。
6枚切りがすぐなくなるので8枚切りがほしいのだけども、
西日本じゃめったに見かけないですね。4,5,6枚。
食パンを与える際「何でよ!もうすぐ夕飯やのに!」と怒ってしまったのは反省しています。
夕飯ちゃんと食べれくれて本当によかった。

……。
連日主人と話をしているのですが、もう、昨日は頭から泣かされてばかりでした。
私の心が弱いだのほかの人はちゃんとやってるだのから、
俺が正しいから何いっても正しい従えとかね。
そんなんじゃ誰ともうまくやっていけないとか列挙するのもつらいようなことばかり言われる。
やめてといっても聞かない、電話をきったらすぐかけてくるので泣きながら昼食食べてた。
その日の夜は両親が出てくる夢でした。
耳鳴りさえ治れば出て行きたい。
財布のお金がどんどんなくなってきてて補充にもいけないんですが。

毎回こんな繰り返しで、それがイヤだから8月末逃げたのに何でこんな同じ目にあうんだ。
こうなるって知ってたのに、切符渡されたからとのこのこ帰ってきたんだ。
自分が悔しい。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome