みィたんのブログお子さんは生後 7歳 5ヶ月(2715 日目)

妊娠~出産~子育ての記録(*^^*)

3人目☆29w6d

  • 2016-08-27 01:05
  • 一般公開
  • テーマ:
とーーっても久しぶりのベビカムです。

ただいま、
長男3歳11ヵ月。
次男2歳5ヶ月。

年子Boys、元気いっぱい、ヤンチャに育っています( ̄▽ ̄;)

私は、昔やっていた介護の仕事に去年復帰し(パートですが…)ブランク克服のため、今年介護福祉士の資格を取得しました
(*´∀`)

私の仕事復帰に合わせ、子供たちも去年から保育園に通い出しました。

それから1年。

2馬力になった我が家は、念願のマイホームをGet。

そして、国家資格を取得したことで職場から正社員にならないかとありがたいお誘いが。

順風満帆に見えた、その矢先!!

まさかの3人目の妊娠発覚
( ̄□ ̄;)!!

このタイミングで!!??って思いましたww

予定外の妊娠発覚で、私も旦那もびっくり(°Д°)

旦那は妊娠発覚する前は、

ヤンチャ過ぎる年子Boysだけでもう充分。3人めとか絶対無理!!!ってずーっと言ってたw

それでも、なんだかんだで反対はせず受け入れてくれました(*´-`)

まぁ自分の子供だし当たり前だけどね。


ちなみに私は昔からずーっと、子供は3人欲しかったんです。

そして、出来るなら、

一人くらい《女の子》が欲しいな~って思ってました(*´∀`)

どっちにせよ、うちの状況から、3人以上は絶対無理なんで、

ホントに最後の出産になります!!

出来れば女の子がいいけど、
まぁ男の子も可愛いし、服やオモチャはそのままお下がり使えるし、

どっちでもいっかー(*^^*)

と、気楽に始まった久しぶりのマタニティ生活。

上二人のときと違うのは、出産ギリギリまで働くということ。

これまでは、2回の流産の経験から大事を取って妊娠中はずっと主婦でした
( ̄▽ ̄;)

でも、今回は3人めだし経過も順調なので、ギリギリまで働くことにしました~。

ただいま、妊娠8ヶ月。

だいぶお腹も大きいのですが。。。

あと1ヶ月働く予定です。

仕事と保育園と家事と育児でバタバタであっという間に妊娠後期。

あと2ヶ月で出産です。

どうなる、我が家(^_^;)
今から不安いっぱいです。
いいね
  • ちびみん
  • るるぶん
  • tacaqi
  • ぷゆぷた
  • マリメッコリ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome