よしおかのブログお子さんは生後 9歳 11ヶ月(3627 日目)

閲覧ありがとうございます。浮きつ沈みつほぼ毎日更新中です。 育児の悩みや主人との関係で不安なことばかり吐き出しています。 一部の日記閲覧制限をしています。べびとも申請はお気軽にどうぞ。 気づくのが遅いのでコメントからもご一報いただけると助かります。 ちょっとしんどいのでコメントのお返事は出来ませんが、読んでいます。 どうもありがとうございます。

実家に帰りました

  • 2016-08-26 04:02
  • 一般公開
  • テーマ:
連日主人に泣かされていたのですが、
昨日はやってないことをけんか腰で聞かれて
やってないと答えたのに信用もされなかったので、
一気にこっちも腹が立って荷造りしました。

子供も泣いている私をぽんぽんと肩叩いて慰めてくれましたが…。
じいじとばあばいやー!といいましたが、乗車…。

で、帰省して夕飯を食べに行ったら子供が一口も食べてくれない。
お持ち帰りして家で食べさせてみるもやっぱりダメ。
お風呂上りに牛乳&梨二切れを食べましたが。
朝はちゃんと食べてくれるかな。

主人に愛想尽かして帰省って、なんか離婚の話を勧めるみたいでとても気が重たいです。
ちなみに彼は駅にいたときも電車で移動中のときも「やっぱり帰ってきて」といってきました。
着信履歴もひどいことに。

私は朝起きてちゃんと「おはよう」の挨拶をして、和やかにしたかっただけだ。
子供を唯一の支えとして夫婦を続けるのにもつらすぎた。

しばらくは主人のことを考えないようにしてのんびりしたいです。
のんびりの前にまず子供と仲良くですね。
というかご飯を…。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome