3匹の猫のブログお子さんは生後 5歳 2ヶ月(1903 日目)

妊活8年。 治療6年。 ようやく卒業できました。 高齢育児は体力的にもしんどいですが頑張ってまーす

安定期直前!

  • 2016-07-15 15:38
  • 一般公開
  • テーマ:
15w4d

今日は1か月ぶりの健診でした!

最近なんだかだるい日が続くし、下腹部がおもーくなる日があるし、風邪ひいたし、いろいろ気になるところがあったのですが、全部クリアになりました♪

待ち時間が1時間半もあってちょっとしんどかったけど、待合室ではずっと編み物してたし(笑)、途中助産師さんとの面談もあって、母親学級でお会いした方だったので話もしやすかったし♪
あっという間でした。

待っている間はちょっと不安だったけど・・・今不安に思っていることを祭祀に全部お話したら、先生はとても丁寧に聞いてくださって、結果として、今の時点では特に問題はないし、様子を見て、悪化するようなことがあれば遠慮なく電話してね。ということでした。

卵巣の腫れが気になっていたのですが、それももちろん問題なし!

尿たんぱくにちょっと+が出たけど、むくみを併発していないので問題なし!!

全てが順調です♪♪

***

そして赤ちゃんの様子は、今回から経腹エコーになりました。
事前に、先生に「旦那さんに見せてあげたいので、画面を動画で録ってもいいですか?」と聞いたらあっさりOKしてくれたので、ちょっと恥ずかしかったけど一部始終を録画しておきました♪

相変わらず宇宙人っぽいけど(笑)、そしてもうかなり大きくなっていて、あんまり激しくは動いてくれなかったけど。それでも、もにょもにょ動いていたり、手を上げたりしてました。
先生が心臓の動きもちゃんと見せてくれて。
写真は、赤ちゃんの宇宙人顔がハッキリ映ったところと(笑)、なぜかとってもくっきり映った手の写真をくださいました♪

本当に、心配していたことは何も問題がなくて、3日後には無事16週目、妊娠5か月になります!
うれしいなあ♪♪

あんまり順調すぎて、後半に何かあるんじゃないかと思ってしまうけれど・・・
生まれる前から良い子の私のベビちゃんを信じてあげようと思います(*´▽`*)
いいね
  • ぴゃるか
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome