ここあのページお子さんは生後 7歳 4ヶ月(2678 日目)

初めての妊娠でわからないことだらけです! よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

13w5d✩健診

  • 2016-05-29 20:58
  • 一般公開
  • テーマ:妊娠初期
昨日は待ちに待った健診の日でした!

私は総合病院ではなく個人病院に通っていますが、私が予約している先生が人気だからかいつも待ち時間が結構あります。。

今回も結構待ちましたー!
個人病院でもみなさんそれなりに待ち時間はやはりあるものでしょうか??σ( ̄^ ̄)?


さて、赤ちゃんはというと、とっても元気でした!!(ㅅ´∀`*)

本当に本当に嬉しいです!

今回から腹部エコーになりおなかを刺激する度に元気に動いていました!

なんとなくもらったエコー画像が膣エコーの時より粗く見えた気がしましたが、私の気のせいかな??^^;


糖尿検査も全然大丈夫でした!
安心!

ただ最近つわりがおさまってきてからの頭痛がひどくその相談をしたら漢方がいいとのことでこれから毎日飲むようにします♪

頭痛がガマンできない時はカロナールを飲んで冷えピタ貼って寝ていましたがその対応も合ってたみたいでよかったです。

あと私が勝手に勘違いしていたことなんですが、妊娠五ヶ月になったら安定期!と思っていたのですが、実際は先生に安定期は18wからだよーと言われたのであとちょうど一か月後くらいですね!!


初期流産はだいたい12wまでといわれているので今回の健診ではほんとに安心しました*´`*

安定期まではまだ一か月!
健診も一か月後!

そしたらようやく職場のみんなに報告できます。


ムリしないようにしたいと思います(o^^o)
早く一か月たたないかなー✩
いいね
  • ちびみん
  • SUNMERRY
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome