妊娠希望な日記。お子さんは生後 6歳 0ヶ月(2217 日目)

妊活中

生殖医療外来 初受診!

  • 2016-04-27 10:14
  • 一般公開
  • テーマ:妊活
こんにちは。
今日は久しぶりに日記を書きます。
こちらで色々な方に仲良くしていただいて
本当にメンタル面でラクになったり
皆さんとのやり取りがとても楽しかったのですが
ちょっと引っかかるコメントをいただいた事があり、
なんとなくこちらを利用しづらくなっていました。


その方は嫌味たっぷりな感じだったので
気にする必要はないかなと思いましたが
とても心にグサっときて、
忘れようと思ってもなかなか忘れられず…^^;


見るのも辛かったので
その人のコメントは申し訳ないけど削除しました。


そのため、別なサイトで日記を書いたりしていましたが
やはりママ・育児向けのサイトではなかったので
同じような状況の人はなかなかいらっしゃらず
恐る恐るこちらにログインしてみました(^^)


その方からのコメントは来てなかったようなので
静々と日記を書きたいと思います。


しばらくの間に、色々な状況変化がありました。
タイミングを取ったけど上手くいかなかったり
私も感情的になり、夫婦で言い合いになってしまったり…笑


その中でも大きなことは
思い切って生殖医療科を受診してきました。
開院してまだ1ヶ月も経っていない病院で
とても綺麗で設備も充実しているところでした。
16時の予約を取って行きましたが
診察が終わって帰宅したのが19時をまわっていました^^;
やっぱりカウンセリングとか関わると
結構な時間を要するんですね。


そして今後色々な検査をしていくことになりました。
今月いっぱいは毎日受診して検査検査になりそうです。
そのときのことも、後でUPしたいと思います(^^)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome