ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

自然の恵みがつまったハンドクリーム

  • 2016-03-11 10:30
  • 一般公開
  • テーマ:

※プレゼントの応募は終了いたしました

できるだけ農薬を使用せず栽培されたいよかん、ゆずなどの天然成分を使っているから安心。自然でさわやかな香りだから、家族みんなのお気に入りに。今回は、「家族ハンドクリーム(伊予柑)」をご紹介します。

自然の恵みがつまったハンドクリーム

家族ハンドクリーム(伊予柑)

価格:1,728円(税込)

容量:60g

全成分:イヨカン果皮エキス、ホホバ種子油、カカオ脂、ベヘニルアルコール、プロパンジオール、オリーブ果実油、水添レシチン、乳酸桿菌 / ワサビ発酵エキス、レウコノストック / ダイコン根発酵液、水、ハチミツ、ミツロウ、パール、ユズ種子油、クエン酸、キサンタンガム、トコフェロール

詳しい商品情報はこちら>>

【商品に関するお問い合わせ】

yaetoco

無茶々園


天然の果物の力で手肌を守ります


自然の恵みがつまったハンドクリーム

いよかんのエキス、かんきつ類の花からとれたはちみつ、ゆずの種からとれたオイルなど、果物の力で手肌を守るハンドクリームです。

いよかんには、お肌にハリと潤いを与える成分、保湿作用のある成分、お肌を紫外線から守る成分などが含まれています。はちみつやゆずにも美容効果があり、せっけんや化粧水などに使われることも多いですね。

「家族ハンドクリーム」は、こうした果物の力を活かし、防腐剤や化学成分はいっさい使用しないオーガニック処方で作られています。それだけでなく、原料となっている果物も、できるだけ農薬に頼らずに栽培されています。

原料の果物を栽培しているのは、愛媛県・明浜町で約40年にわたって農薬や化学肥料に頼らないみかん作りを続けている無茶々園です。

化学肥料は使わない。除草剤もいっさい使わず、人の手で草むしりをする。農薬にはできるだけ頼らずに、使用する場合にも環境を考えて有機栽培で認められているものを優先する。こうして大切に育てられた果物の恵みがぎゅっとつまったハンドクリームなのです。そのため、子どもたちも安心して使うことができます。(※乳児への使用はお控えください)

自然の恵みがつまったハンドクリーム

自然の恵みがつまったハンドクリーム

また、さわやかで自然ないよかんの香りも、おすすめポイント。

市販されているハンドクリームにはさまざまな香りのものがありますが、人工的な香りが強すぎるものは、食事の支度をするときなどに気になる…という方も多いのではないでしょうか。

「家族ハンドクリーム」は、ほんのりと自然ないよかんの香りなので、食べものを扱うときにも安心です。甘い香りが苦手なパパも、抵抗なく使えそう。名前の通り、家族みんなで使えるハンドクリームです。

べたべたしない使用感なので、家事の合間など気になったときにさっと使えます。ほのかないよかんの香りで、手肌のケアはもちろん、こころもリフレッシュさせたいですね!

自然の恵みがつまったハンドクリーム

※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
  • やらない男さん
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome