NIのページお子さんは生後 9歳 3ヶ月(3385 日目)

子育て奮闘中の新米ママです(*'▽'*)

日帰り温泉!

  • 2015-11-29 21:47
  • 一般公開
  • テーマ:
●10ヶ月のはるぼん●
こっちこっち~と誘導(?)すると10歩ほど歩けるようになってきました!
かぁちゃん嬉しい!
それをじぃじとばぁばにも見てもらえてよかった~(*'▽'*)

立ち止まるときに、おっとっと、となるけども転んだりはせず。
自分で立ち上がって歩くこと、さらに物(リモコンとか)を持って歩けるようになるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
大きくなったなぁと感動。
クリスマスプレゼントはファーストシューズかなぁ(*^^*)



●今日の私●
今日は我が家と私の両親で温泉へ行きました!
ひと月ほど前に父から「○○温泉に行こうと思うんだけど」と誘われて、お風呂好きな私は即OK。
温泉街って独特の雰囲気でいいですよね(o゜▽゜)o
隣市なので、はるぼんを連れての移動も苦にならず私ウキウキ(笑

『お昼ごはん+温泉の日帰りプラン』ってのを考えた人は天才だと思います、はい。
豪華でボリューミーなごはんに、ひろーい浴場と露天風呂!
海際なのでどこもオーシャンビュー!
そしてお客さんが少ない!(笑
海際=夏がメインってことなんでしょうか、、、
おかげで浴場は貸切でした(*´∀`)わーい

こんなに広い旅館あるのかってぐらい広かったです。
ラウンジも広々、浴場付近の休憩スペースも広々、脱衣場&浴場も広々と
冷暖房費が心配になるくらい(;´Д`)
全体的にレトロで趣のある旅館でした。
旅館に行った経験があまりないので、感動感動です(*^^*)

ちなみに私達が行ったときは、女湯は洋風でおしゃれな海の見える露天風呂。
男湯は竹の目隠し(!)のある和風な露天風呂でした。日替わり?

今回はるぼんはお風呂に入っていないので、おむつが取れたらまた来たいなぁと思いましたm(_ _)m



☆旅館の思い出写真☆
(カメラ画面をスマホで撮ったので画像がきちゃないです)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome