よしおかのブログお子さんは生後 9歳 10ヶ月(3621 日目)

閲覧ありがとうございます。浮きつ沈みつほぼ毎日更新中です。 育児の悩みや主人との関係で不安なことばかり吐き出しています。 一部の日記閲覧制限をしています。べびとも申請はお気軽にどうぞ。 気づくのが遅いのでコメントからもご一報いただけると助かります。 ちょっとしんどいのでコメントのお返事は出来ませんが、読んでいます。 どうもありがとうございます。

ゆるさない

  • 2015-11-29 04:58
  • 一般公開
  • テーマ:
昨日は主人が子供を連れてご実家に行ってきました。
義兄がお土産を渡したいから受け取りにこいとか何とかそういうの。
で、家族3人で行けばいいじゃないかねと提案したら母(姑)が土日は仕事だから俺一人で行く、と。
最近お姑さんと子を合わせていないので、お舅さんだけに会わせてばかりだとひいきみたいになるからダメって。
私とお姑さんが顔合わせるほうが険悪なムードになるんだけど、と訴えるも、
「30分で帰ってくるから、君は一人でゆっくりしてたらいいよ」と言い残し、子を連れて二人で出て行った。



30分たっても帰ってきませんでした。
1時間たっても帰ってきませんでした。
初めから一時間出かけるというなら私は昼寝ができた。
なんでこんな目に。
90分以上過ぎて帰ってきた彼曰く「親父と3人で一緒に近所の公園行ってきた」
近所には大きな公園があって、遊具もたくさんで
いつか家族で行こうねと話していた。
もちろんこの日もお舅さん誘って4人で行ってみようよとか言ってた。
私の提案や思いを無視してなんて自分勝手な。
お舅さんに言われたからなんだ「家で待たせてるから」とか言えばいいのに!
大体私は出かけたかったのにお姑さんに気を使うからって、何なんだ!

なんかこう、主人に言いようのない不信感が募りました。許さん。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome