☆precious time☆お子さんは生後 9歳 2ヶ月(3365 日目)

今回、14年ぶりのしかも40歳という高齢での出産になりました! 体力、大丈夫かな(笑) ですが、不妊治療を経てやっと授かった宝物☆ 母は頑張るよ~p(^-^)q

崩壊寸前

  • 2015-10-03 04:15
  • 一般公開
  • テーマ:
お久しぶりです。
久しぶりなのに、いきなりこんな日記もどうかと迷いましたが、吐き出してしまわないと、苦しくて苦しくて(;>_<;)
かなり重い内容なので、スルーしちゃって下さいねm(_ _)m


何でこんな事になったのかと、思い返してみると、事の始まりは、リュウ君を妊娠してから。。。
妊娠が発覚するまで、私達夫婦は、元々私が一人暮らししてたアパートで、かなり狭かったけど生活してました。
でも、子供が生まれるとなると無理があるので引っ越しをしました。
この時の引っ越しにかかった費用は私が全て負担しました。
かなりの金額。。。
そして、引っ越してからは一切、生活費はもらえてません。
理由は、旦那の収入が低くて家賃を払うと一切残らないから。
なので、光熱費、食費、妊婦検診の費用、その他もろもろ、私の貯金を切り崩しての生活でした。
そして、妊娠後期に入って、入退院を繰り返してた訳ですが、その入院費用も、そして出産費用も全て私が負担。
リュウ君が生まれてからは、リュウ君のオムツ代、服代、育児用品なども全て私が。。。
今すぐ働ける訳じゃないし、どんどん減っていく貯金。
それとは逆に、どんどんたまっていく私の不満。
さすがにこのままじゃ駄目なので、2ヶ月ほど前に、旦那は転職したんですが、生活は楽になるどころか、今度は家賃まで私が支払わないといけない事に。
そして、極めつけが。。。
仕事が前職よりもしんどくなったせいで、疲れてるからなのか?旦那はリュウ君へ虐待に近い扱いをするように(;>_<;)
何の為に転職したのかわからない。
私、もう泣いてお願いしました。
なので、また転職する事に。
来週から、活動開始です。
早く落ち着いて生活したい。。。

長々とすみませんでしたm(_ _)m

リュウ君の近況なども書きたいんですが、これまた苦行を強いられておりまして。。。
明るい日記は書けそうにありませんが、また近々、書きたいと思います。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome