私の成長日記お子さんは生後 6歳 1ヶ月(2223 日目)

4年待ってやっと会えた我が子
最初の妊娠が分かってから、始めたこのブログは
流産してから止まっていました
再び妊娠し、無事に出産できたことを幸せに思います

胎のう

  • 2015-09-19 09:13
  • 一般公開
  • テーマ:妊娠初期
昨日はうっすらですが
胎のうが見えました。

きっと、これだね。

そう言って先生が教えてくれました。



はじめまして。
あなたは、のんびり屋さんなのかな?

今日は家族に、あなたの存在を報告してきました。
少し早いし、これからどんな事が起こるか分からないけれど
おめでたい事だから家族にだけ。

おじいちゃん、おとうさん、おかあさん、おねえちゃん
わたしのおかあさん、おとうと

皆泣きそうな顔して
「生きててよかった」
そう言いながらあなたの存在を喜んでくれました。

こんなにも素敵な家族が待っています。
どうか、健康に育ってくれますように。
いいね
  • tacaqi
  • akeco
もっと見る

コメント

「@kane」さんの最近の投稿

合わせて読みたい

powerd by babycome