ゆみうにこのページお子さんは生後 8歳 3ヶ月(3038 日目)

2年間の不妊治療の末2014年10月に授かるも7週で心拍停止しお空へ そしてようやく3月におなかに赤ちゃんが来てくれました♪ 持病のSLEがありたくさんの困難がありますが1日ずつ頑張っています

一進一退(21w5d)

  • 2015-08-20 15:11
  • 一般公開
  • テーマ:
落ち込みすぎてしばらくブログが書けませんでしたが、
少し前向きに進んだので記録しておきたいと思います。

20w3dにスクリーニング検査を受けに主人と健診に向かいました!
翌日からは2泊3日で主人の実家へ帰省だったので、
健診で赤ちゃんを見て安心して向かう予定でしたが、
まさかまさかのタンパク尿が4+;;;;;;;;;;;;

普通だったら即入院だけど、もともと持病で腎臓は患っているので
1週間様子見となりました。

夫婦で初めて一緒に見せてもらったスクリーニングでは、
赤ちゃんが元気に動いていて大きな問題なし♪
感動して涙が流れました
主人も少し目がうるっとしていたような☆♪

赤ちゃんはこんなに元気に成長しているのに、
私の体のせいでダメにしてしまったらどうしよう・・
とどっぷり落ち込み↓

帰省なんてしている気分じゃかったけど、
もう翌日だし、次の健診まで家で1週間待つのも気が重いし
何より義両親に報告も兼ねていたので、なんとか気持ちを起こして
行ってきました。

帰省先では足首がなくなって象の足になるくらい浮腫んでしまい、
すごく焦りましたが帰って来てから友達に教わって
着圧ソックスをはいたらなんとか元に戻りました!


翌週の健診、結果はタンパク尿2+でなんとかセーフ☆
入院しないで済みましたー”
家に帰れる幸せを実感しました♪
まだ何も赤ちゃんのものもそろえてないし、まだまだ入院はできないー!

でも帰省から帰って来てから、減塩食を続けています。
野菜そのまま食べたり、数滴だけの調味料で味付けしたり・・・
唯一の食事の楽しみがなくなってしまい、かなり退屈ですが
子供のためなら頑張れる!

あと3か月!
頑張るぞー!
いいね
  • チ~ズ
  • cetus
  • ちびみん
  • いちごだいこん
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome