ベビカムからのお知らせお子さんは生後 5歳 9ヶ月(2116 日目)

babycome information

5/25オープン!「ベビカムフリマ」の新機能

  • 2015-05-25 17:00
  • 一般公開
  • テーマ:重要なお知らせ
5/25(月)にベビカムの「リサイクル市場」が、より使いやすくなった「ベビカムフリマ」として生まれ変わりました!

(PC版・スマホ版 トップイメージ)
ここでは、「ベビカムフリマ」の基本的な使い方や、新たな便利機能について、ご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ベビカムフリマの使い方

ベビカムフリマでは、主に3つのことができます。

◎自分が不要なものを売る・譲る(=出品する)
◎他人が出品しているものを買う・譲ってもらう
◎出品して欲しい商品を求める

※出品されている商品以外でほしいものがある場合、自分から求めることができます。あなたが探している商品を持っている方がいるかもしれません。

いずれもベビカムに会員登録して(無料)、ご本人確認のため「携帯認証」の手続きを行ってから利用することができます。

◎ベビカムフリマの新たな便利機能
(1)商品が探しやすく! 検索機能も充実!
タイトル表示だけだった商品一覧が、画像付きに! 欲しい商品が探しやすくなります。また、フリーワードを入力して検索できる検索窓のほか、「マタニティウェア」「抱っこひも」などのカテゴリー別検索や、価格で絞り込める機能も。





(2)問合せや申込みを逃さないお知らせ機能
動きが気になる「ウォッチ」中の商品や、出品した商品に質問があったとき、取引のお申し込みがあったときなど、メールやメッセージボックスのアラートマークでお知らせ!





(3)ヘビーユーザーもすっきり!
出品中の商品や、申請中・取引中の商品がひとめでわかる「マイフリマ」や、ウォッチ中の商品がわかるフリマだけの「ウォッチリスト」など、自分関連のフリマの状況が確認できるフリマ専用メニューを設置。
「あの商品、今どうなってるっけ?」と混乱することがありません。





(4)写真は最大9枚までアップ可能!
これまで3枚までだった商品画像が、最大9枚まで掲載可能に。(通信環境によって異なります。1MB以内推奨)細かな商品情報も伝えやすくなります。





(5)取引した相手の評価ができるように!
取引した相手を「良い」「普通」「悪い」で評価することができます。付けられた評価は、投稿者情報として公開されますので、取引を申し込む際など、相手のフリマ活動状況を確認する目安にすることができます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのほかにも従来の「リサイクル市場」から進化した機能がたくさん!
「ベビカムフリマ」は、探しやすく、買いやすく、売りやすい、みんなの集まる場所として生まれ変わります。5/25(月)のオープンをお楽しみに!
※デザインや仕様は変更になる場合があります。ご了承ください。

*** ベビカムフリマ ***
◆サービス開始:5/25(月)17:00ころ~

*** リサイクル市場 ***
◆サービス終了日:7/6(月)13:00
※ただし、出品できるのは 5/25(月)17:00までとなります。
5/25以降に、新たに出品される場合は「ベビカムフリマ」へお願いします。
※日時は変更になる場合がございます。

★なお、この度のリニューアルにともない、携帯サイト ベビカムモバイルの「リサイクル市場」は、7/6(月)13:00をもって終了となります。「ベビカムフリマ」は、携帯サイト(フィーチャーフォン)ではご利用いただけませんので、今後は、パソコンやスマートフォン等でフリマをお楽しみください。お待ちしております。

「ベビカムフリマ」はこちら >>
いいね
  • かめぴょん923
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome