ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

さっとはおれば、スッキリおんぶ姿に♪

  • 2015-04-10 11:00
  • 一般公開
  • テーマ:

※プレゼントの応募は終了いたしました

北極しろくま堂の『マザリングチュニック マターナル』は、おんぶひもをした上からさっとはおれる、チュニック感覚のトップス。使い方次第で、マタニティ期からおんぶの時期が終わっても長く使うことができます。
今回のimamonoは、そんな一枚あると大活躍の『マターナル』をご紹介します!

マザリングチュニック マターナル

価格:7,000円(税込み7,560円)

素材:綿100%、ダブルガーゼ素材

長さ:フリー 幅:48cm 日本製

対象:首がすわってから14.9キロまで(約3歳程度)

詳しい商品情報はこちら>>

【商品に関するお問い合わせ】

北極しろくま堂

おんぶしたまま、おしゃれにおでかけ!



おんぶひもは便利だけど、ひもがガッチリとママの胸まわりをホールドするので、おしゃれっぽく見えにくいのが難点。
特に、前でばってんするタイプのおんぶひもの場合、胸が強調されるのがおでかけのときにちょっと困るのよね…というママも少なくないのでは?

『マターナル』は、そんな悩みを解決してくれるスグレモノ。
おんぶひもで赤ちゃんを背負ったら、前から『マターナル』の袖に腕を通して、赤ちゃんのおしりの下あたりでひもを結ぶだけ。おしゃれに胸のばってんをかくして、すっきりしたおんぶ姿に!

赤ちゃんをおんぶしたまま、外で気分転換したり、寝かしつけたりしたいとき。
上のお子さんをお迎えに行きたいとき。
近所にサッとお買い物に行きたいとき。
そんな「おんぶしたままちょっとそこまで」のときに便利です。

生地はアイロンがけ不要のダブルガーゼ。
ざぶざぶ洗えて、軽く着心地が良いのもうれしいですね。

また、おんぶをしていないときや、お子さんのおんぶの時期が終わっても、前と後ろを逆にすれば、おしゃれなカシュクールとしても! シンプルなデザインなので、お手持ちのトップスと重ね着風にコーディネイトを楽しむことができます。

前あわせになるので、妊娠中のおなかを冷えからも守ってくれますよ。マタニティ時期から一枚用意してはいかがでしょうか?
妊娠・出産のプレゼントとしてもおすすめです。



※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
  • あられいんぼぅ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome