☆precious time☆お子さんは生後 9歳 2ヶ月(3366 日目)

今回、14年ぶりのしかも40歳という高齢での出産になりました! 体力、大丈夫かな(笑) ですが、不妊治療を経てやっと授かった宝物☆ 母は頑張るよ~p(^-^)q

写真撮影★お宮参り

  • 2015-03-29 19:10
  • 一般公開
  • テーマ:生後1ヶ月
今日は、退院時に産婦人科から貰った記念写真プレゼント券を使って、スタジオマリオにお宮参りの写真を撮りに行って来ました(o^-^o)

撮影料¥3240+ふやせるアルバム¥5400+4切写真1枚¥6264(合計¥14904)相当のプレゼントです★

いつもご機嫌ななめなリュウ君なので、果たして撮影なんて出来るのかと心配してましたが、そこはさすがです!

タンバリンを使って、うまく撮影していただけました(*^.^*)

泣くどころか、ご機嫌さんでした。

リュウ君、ご機嫌な時には「ふ~」って言うんです(笑)

と、まぁここまでは良かったんですが。。。

撮影が終わって、写真選んで~って作業をして、どのセットにしますか?って聞かれて、あれ?プレゼントの内容と違うって思いつつ、旦那も何も言ってくれず、言われるがままに、あれこれ購入(*゜д゜*)

最後に会計の確認をした時に、撮影料も計上されてたので、あれ?と思って、ようやく口をひらいた私。

電話で伝えてたので、今日は敢えて言わなくてもいいと思ってたんですが、券を見せなくてはいけなかったみたいです。

どおりでおかしいわけですね(^o^;)

でも、撮影料やふやせるアルバムはプレゼントしていただいたものの、結局最初に決めたものは購入する流れとなり、予想外の大出費となってしまいました。

旦那が、子供の一生残る記念なんやからと言って聞かなかったので。

それはまぁそうなんやけど。。。

やっぱり、ちょっとショックを隠しきれないのでした( ω-、)

でも、リュウ君がすごく綺麗に撮ってもらえたのは大満足でした(*^-^*)

お宮参りは、4/16に行く予定です★
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome