ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

ワンランク上の可愛い携帯シューズ 『バタフライツイスト』

  • 2014-07-11 11:00
  • 一般公開
  • テーマ:ママグッズ

※プレゼントの応募は終了いたしました

コンパクトに折り畳める室内履きは便利だけど、履き心地やデザインはいまいち…。そんなふうに感じたことはありませんか?
今回のimamonoは、長時間履いても疲れず快適で、デザインもとびきりキュートなポケッタブルシューズ『バタフライツイスト』をご紹介します。

バタフライツイスト

価格:3,600円(税別)

サイズ:36(23.0cm)・38(24.0cm)・40(25.0cm)

素材:Fablic with Toe cap

詳しい商品情報はこちら>>



【商品に関するお問い合わせ】
バタフライツイスト公式サイト


便利なだけじゃない!
履き心地もデザインも追及した携帯シューズ


『バタフライツイスト』は、2009年にデビューしたイギリスのブランド。
「ヒールだと見た目は良くてもすぐに疲れてしまう。でも履きかえたいと思うような可愛いフラットシューズがない。」という声がきっかけで生まれたシューズは、デビューした年に、イギリスで8万足も売り上げるほどの大人気。
折り曲げてたためば、コンパクトな手のひらサイズに。また、全てのシューズに持ち運び用の収納ポーチが付いていて、ハンドバッグにもスッポリ収まります。


スリッパやルームシューズは一般的に甲部分の素材に靴底を貼りつけるといった簡単な作りの物が多いのですが、『バタフライツイスト』は革靴などと同様に、木型に入れて立体的に成型・縫製しています。そのため、足の形にピッタリとフィット。履き口のゴムがしっかりとホールドしてくれるので、脱げそうになることもありません。


また、国際特許を取得している靴底が実現した、快適な履き心地も愛用者が多い理由です。靴底に伸縮性に優れた合成ゴムを使用しているので、歩きやすさも抜群。しっかりした靴底なので、外履きとしても使うこともできます。


そして、なんといってもデザインのバリエーションが豊富でオシャレ! きっとお気に入りの一足が見つかります。
ママ友だちへのギフトとしても、オススメです♪



こんなシーンで大活躍!


●オフィスでの履き替え用
引き出しやロッカーに入れておけば、通勤時のヒールやパンプスから履き替えて足をリラックスさせることができます。そのまま外出ももちろんOK。
●学校行事
入学・入園式や参観日などの行事に。ママのオシャレを引き立てます。
●飛行機・列車の機内履き
持ち運びもかさばらず、機内を歩き回っても快適な履き心地。
●お稽古ごと、ジムなど
ヨガやジム、お料理教室など、履き替え用のシューズが必要なお稽古ごとに。
●ドライビングシューズ
ダッシュボードに収納して、運転時にヒールやサンダルから履き替えれば、ドライブも安全。
●旅行先での履き替え用
旅行先でホテルの室内履きとしても、ちょっとお出かけする時の履き替え用としても。


☆さらに詳しい商品情報はこちら>>

※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
  • たけしゃん
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome