今日も天晴れ!お子さんは生後 14歳 3ヶ月(5226 日目)

息子の成長と、日々の徒然を綴った日記です。

見上げてごらん・・・鯉のぼり

  • 2011-05-04 21:24
  • 一般公開
  • テーマ:徒然
いつもの散歩コースには、大きな鯉のぼりがあります。
ご近所のおたくの鯉のぼり。晴ちゃんのお気に入りです。

「あっ、鯉のぼりだ!」






「急げ急げ~!!!」
注:ダッシュしています





見上げて、見上げて・・・。


これでもかと言うほど見上げて・・・。


長いこと色々な角度から見上げまくり、満足したら帰りました(^^;)

明日でこの鯉のぼりも見納めだね~。寂しくなっちゃうね!

************************************

お・ま・け

明日は端午の節句ですが、今日から義姉さんお泊まり&昨日から義弟君がお泊まりなので、
明日はみんなで焼き肉する予定となり、晴ちゃんの端午の節句祝いを今日にしました。

ならばと私はちょっと頑張ったよ!

鯉のぼりの押し寿司~!
お味はまあまあらしいです(^^)
見た目はいまいち。
でも、初めて作ったので自分としては満足です。


義母さんが用意して下さったオードブルと並べるとさらに豪華な感じに❤



肝心の晴ちゃんは・・・?



「なんじゃこりゃ?俺は納豆ご飯が
食べたいのだよ。納豆はどこかね?」




結論からいえば不評でした(--;)確か誕生日にケーキを作った時も
不評だったなあ・・・。この懐かしいせつなさ。
酢飯を食べ付けていないのでお気に召さなかったようです。
指先で押さえてぎゅ~っするので、
辛うじて鯉に見えている押し寿司が、危うくつぶれるところでした。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome